【お知らせ】WebSWMSYS刷新のお知らせ

新WebSWMSYSへの移行に伴い、下記の期日でWebSWMSYSが停止いたします。

旧WebSWMSYS停止   : 11 月 6 日 (月) 10:00停止
新WebSWMSYS開始予定 : 11 月 9 日 (木) 10:00開始

上記の期日中に大会の締切等が重なっている場合には、申込にご注意して下さい。
旧WebSWMSYSで入力した内容は、新WebSWMSYSに反映される予定ですが、新WebSWMSYSが稼働した際に内容を確認ください。

日本水泳連盟 ホームページ

新WebSWMSYS

日本水泳連盟のホームページは、新WebSWMSYSのテスト公開とマニュアルが公開してありますので、ご確認をお願いいたします。

新WebSWMSYSは、初回のみ旧WebSWMSYSのログインIDとパスワードでログインできますが、ログイン後パスワードの変更等が必要になりますので、新WebSWMSYSの指示に従って設定を行って下さい。

旧WebSWMSYSは、パスワード等忘れた場合は、県水泳連盟の管理者で確認ができ連絡ができましたが、新WebSWMSYSはセキュリティーの強化のため確認ができませんので、パスワードを忘れた場合は県水泳連盟の管理者でパスワードをリセットし、各登録団体で再設定をして頂く形になります。